ブログ

ブログ

BLOG

仲人役がいるメリット

本日ご入会された会員様。
以前、ネット婚活をされていたようですが、その時には、

『会う約束になっていたのに当日場来なかった』
『メールのやり取りをしていたのに突然連絡がつかなくなった』

など悲しい目に遭い、この手の婚活をするならば、仲人役がいないとダメだ!と確信されたのこと。
そうなんです。仲人役の私たちが間に入りお取り次ぎするので、そんな悲しいことは決してありません。
安心してこれから活動してくださいね!

半年で結果をだしたしたい!
とのこと。いいですね!
精一杯サポートさせていただきます!

途方にくれさせません!

先日ご入会くださった会員様。
以前もネット婚活のシステムを利用したことがあるそうですが、
普通の婚活サイトでは出会いのチャンスがあるだけで、お見合いのアレンジや成婚に至るまでのサポートが全くないため、そもそもお相手と会うことまでもいかないケースも沢山あり、結婚までの道のりは遠い、、、、
と途方にくれていたそうです。
そこで成城ゆかりを訪ねてきてくださり、サービス内容をご説明したところ、
「同じネット婚活でも、結婚相談所が運営しているところはこんなにも手厚いサポートがあるのですね!知りませんでした。もつと早く知っていれば、、、、」
ということで即入会を決めてくださいました。
もう、途方に暮れさせませんよっ!
ご成婚までしっかりサポートさせていただきます!

縁結びの愛の木

京都にあります梨木神社
京都三名水のひとつ、染井の井
があることで有名ですが、
縁結びの御利益があるという
愛の木があるというので、訪ねてみました。
この桂の木の葉っぱがハート型だからのというのが理由です、、、
境内は清々しく、ハート型の葉っぱ、そよそよと気持ちよさげに揺れていました。
会員様皆様によいご縁が訪れますよう、お参りしてまいりました。

サムシングブルーという言葉はご存知ですか?
サムシングブルーは花嫁さんが身につけるサムシングフォーの1つ
なのですが、、、
サムシングフォーとは、花嫁さんが幸せになりますように・・・との願いが込められたヨーロッパのおまじないです。

結婚式の当日に「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか古いもの」「なにか青いもの」の4つを取り入れることで、永遠の幸せが続くという言い伝えがあるのです。

先日、素敵なサムシングブルーを見つけました!
こんな素敵なサムシングブルーを身につけることを夢みて!
遠い夢ではありませんよ!
もうすぐです!
いつもあなたを応援しています!

アトリエニノン
http://atelier-ninon.com/
ジュエリーはもちろんのこと、お洋服や雑貨、全てにウットリする素敵なお店です。

右肩上がり

ブライダル総研(リクルート)が行なった婚活実態調査2017のデータがでました。
それによると、、、、

「2016年に結婚した人の11.3%は婚活サービスで相手を見つけており、年々増加傾向。それを婚活サービス利用者に限ってみると39.4%になる。婚活サービスを使った結婚が広がりつつある」なのだそうです!

婚活サービスを使った結婚が広がりつつある!
そうでしょうとも。

こんなに効率よく、結婚まで導いてくれる婚活サービスを利用しない手はない、
みんな気づきはじめているのだと思います。

通常、自然に知り合って、結婚に至るまでの平均的な年月は4年と言われています。
それが、結婚サービス、仲人が間に入る結婚サービスでは1年以内の結婚を目指します。

お互い、結婚を目的とした、ある程度の希望に沿ったお相手との出会いですから、結婚への近道になりますね。
しかも、お仲人役のサポートがありますから、だらだらとお付き合いが長引いてしまうこともありません。

結婚したい方!
結婚への近道を迷わず選んで下さいね!

1 2