ブログ

ブログ

BLOG

昆布大使のお出汁の話

先日、第一回ゆかり塾「昆布大使のお出汁の話」を開催しました。
当日は昆布の産地別の飲み比べあり、試食あり、質問沢山ありで、あっと言う間に時間が過ぎました。

ご参加の方のアンケートから
「自分のため、家族のために、まずは味噌汁を作ろうと思いました」
「出汁の種類で味が違うのを初めて知りました。使い分ができたら楽しいですね」
「こんなに身体によい昆布をもっと食べようと思いました」などの感想をいただきました。
ご参加された皆様ありがとうございました。

双子座新月

今日は第7ハウスで起こる双子座新月です!
第7ハウスはパートナーや結婚を表す部屋。
そこでおこる双子座新月はご縁ある方と出会うチャンスが
あるということです!
この一ヶ月は沢山の方と会って、その中から運命の人を是非とも見つけてほしいです!
そんなわけで6月はお見合い強化月間です!

おめでとう!

9月にご入会されたA子さん。
ご結婚が決まり、ご退会です。
ご結婚へのお気持ちが強かったのが勝因ですね。
途中気持ちが揺れた時期もありましたが、
最後はご自身の意思をしっかりともつて、
進まれましたね。
素晴らしいと思いました。
どうぞ末永くお幸せに。

仲人役がいるメリット

本日ご入会された会員様。
以前、ネット婚活をされていたようですが、その時には、

『会う約束になっていたのに当日場来なかった』
『メールのやり取りをしていたのに突然連絡がつかなくなった』

など悲しい目に遭い、この手の婚活をするならば、仲人役がいないとダメだ!と確信されたのこと。
そうなんです。仲人役の私たちが間に入りお取り次ぎするので、そんな悲しいことは決してありません。
安心してこれから活動してくださいね!

半年で結果をだしたしたい!
とのこと。いいですね!
精一杯サポートさせていただきます!

途方にくれさせません!

先日ご入会くださった会員様。
以前もネット婚活のシステムを利用したことがあるそうですが、
普通の婚活サイトでは出会いのチャンスがあるだけで、お見合いのアレンジや成婚に至るまでのサポートが全くないため、そもそもお相手と会うことまでもいかないケースも沢山あり、結婚までの道のりは遠い、、、、
と途方にくれていたそうです。
そこで成城ゆかりを訪ねてきてくださり、サービス内容をご説明したところ、
「同じネット婚活でも、結婚相談所が運営しているところはこんなにも手厚いサポートがあるのですね!知りませんでした。もつと早く知っていれば、、、、」
ということで即入会を決めてくださいました。
もう、途方に暮れさせませんよっ!
ご成婚までしっかりサポートさせていただきます!

1 2